お金持ちの男性と知り合って、目指せ玉の輿!?

結婚相談所 札幌

母子家庭の家に生まれて、生活が苦しかった事もあり、育ててくれた母親に、結婚するならお金持ちの男性で玉の輿に乗りなさいと言われて育ってきました。

お金持ちの男性と知り合う方法が解らなかった母に言われた通りに、必死に勉強して一流大学を出て一流企業に就職しました。

実際に、会社の同僚の男性の何人かと付き合いましたが、同僚の男性たちは母親が言っていたように玉の輿に乗るほど裕福な男性ではありませんでした。

どうしても、お金持ちの男性と結婚したくて、ネットで探していたら札幌にある男性はお金持ちしか入会できない結婚相談所がある事を知りました。

その札幌の結婚相談所なら、お金持ちの男性と知り合って玉の輿に乗れると確信したので、問い合わせて入会条件を調べました。

女性の条件は、年齢が25歳以下で、厳しいビジュアル審査があると書かれていたので、早速審査に応募しました。

写真審査に通って、3回の厳しい面接を通過して審査に合格して、なんとか入会する事ができました。

入会したら、お金持ちの男性との婚活パーティーイベントの内容が書かれた予定表が届きました。

婚活パーティーに参加するには、女性の参加費の方が男性より高くて、驚かされました。

さらに、収入が高い男性が参加するパーティーほど、女性の参加費が高かったけど、迷わず一番高い参加費のパーティーを選びました。

婚活パーティーに参加当日に会場に行くと、男性よりも女性参加者が3倍以上多くてライバルがかなりいました。

男性参加者のプロフィールは事前に配られていたので、お目当ての男性に絞って猛烈にアタックしました。

フリータイムでは、彼と社交ダンスを踊って仲良くなって、告白タイムでカップルに慣れました。

それから、忙しい彼と週末デートを中心に半年間の交際をして、クリスマスの夜に彼にプロポーズされて、彼と結婚できました。

夢にまで見た玉の輿に乗って、家政婦付きの大豪邸で、なんの不自由もなく幸せに暮らしてます。